忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日 16:43:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはんあっはん

2009年08月14日 00:53:52
タイトルに意味はなかとですー。
今日はとうとうコミケ第一日目ですね!!
ここ一ヶ月間くらいまた忙しくってなんだかいろいろ終わってなかったり、毎日のように行っていたサイト様にもいけてないよママン・・・
って言うかえっと・・豊洲から・・バスに乗っていけばいいの?←そっからかよ!!!
MP3プレーヤーじゅーでんしてない・・・・
って言うか何よりコミケのデータがまだ移行してない・・・
・・・・・・ふおおおおおおお!!!!!!!!!!!

誰かとうっかり会えるといいなぁ☆
PR

すき:ボーリング

2008年11月18日 01:41:11
寝れないおぉおおお!!!!
いや、違うんだ、いつもこんな時間にばっか記事あげてるだろうって思った方。
いつもは一回寝てなんとなく起きてンでかいてるんだ、一睡してるんだ!(果てしなくどうでもイイ)

今日はまたボウリング行ってまいりました、リアルにマジで友達いないので休日は家でゲームしてるか一人でボウリングかカラオケしてます寂しいな!
手ブロの記事でもちょいと書いたことがありましたがいまだにアベレージ150の壁が越えられません・・・・楽しく投げれてはいるのでまあいいか、と思いつつもちょっと悔しい自分がいます。
でもね、昔はボウリングする頻度ぶっちゃけ一ヶ月に一回とかそれ以下とかだったんだけど、最近ちょっと増えたんだ。
月二回以上は確実に行くようになりました。
うん、その最近ってぶっちゃけロックマンにはまってボム兄が好きになってからですね。
なんと言うミーハー魂。
でもマジでボム兄とボーリングしたいです。

パソコン眺めてるから余計眠くならないんだよな・・・・・コレ書いたらパソコンオフにして布団にこもる!

突風

2008年11月07日 02:27:43
ギャラ坊。えっとですね、この→のイラストなんスけど、ぐるぐる部分を引き出しから引っ張り出したぐるぐる定規(正式名称なんぞ知らないお・・・・^p^)で描いたところ、手ブロで目新しかったのかうp時間がよかったのか何かしらの偶然が重なりまくったらしくHOT!にあがっちまいましてね・・・・・普段の自分には考えられないほどのアクセスいただきまして最終的にはランキング内にまで入ってしまいました。

アイディア賞ですね、わかります。

何か普段はまず見てくれないであろう、他のカテゴリの方も見てくれたんかな・・・・ほんのちょっとでもギャラ坊がかわいいって思ってくれた人がいるといいなぁ。

まあ、ね

2008年10月16日 02:28:25
いきなり三日も続かなかったわけだが・・・・。
手ブロではできない(筆記スピード的な意味で)妄想語りとかに使いたいかなぁとか思ったはずなんすけどね!

おおおおおお

2008年09月05日 21:56:23
ノリと勢いと暇さで借りてみた!
コレがブログってヤツなのかー・・・そうかー・・・便利そうだなぁあ。
 | HOME |