忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日 00:48:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足ってどうやって筋力つけるんだー?

2009年06月28日 23:54:45
おうちにあった体重計が壊れてしまったので、新しいハイ☆テク体重計を家族一緒に買ってきました。
・・・・オイルとかいたら直してもらえたんかなぁ?
おニューの体重計は体の部位別の筋量とかも測れるんですが・・・あんよの筋量の低さと脂肪のつきっぷりがパネかったです。
マジでなんなんこれ・・・・・いや確かにあんよふとましいけど・・・・・・。
せっかくなので目の前の便利な箱で調べてみますか。
明日。 気が向いたら。←
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: