忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日 02:20:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラクシーカワユス、かわゆすなぁ。

2008年10月28日 01:24:26
 某氏のトコとかで描いたらかわいいわこれ、愛しいわ。
fimg_1225124616.png
何か幼いイメージがある。
話し言葉のほとんどがひらがなでいいんじゃねってカンジのイメージがある。
そんなかわゆすな彼の妄想がお風呂はいってたら滾ってきたので書き散らすね。すぐに忘れちゃうし。orz



この子趣味天体観測なんですってね、んでもって新しい星探してるんだってね!!!!

・・・星ってさぁ、確かはじめに発見した人が名前つける権利だか慣例だったかがあるのよ。
もしかしたら最初にめっけたのは偶然だったのかもしれない、んでなんて名前にする?って聞かれたんだ。
それで考えてつけたのが「らいとはかせ」
そのあとから天体観測にどっぷりはまったのかも。
それで新しい星を見つけるたびに「こんくりーと」「ろっく」「とるねーど」「ろーるちゃん」・・・・ってつけてってるんじゃないかなぁとか妄想。
いつかはライト家みんなの名前を星につけたいって願って今日も夜空をグリグリ見てるといいと思う。

あとあれだ、ケツバトン描きたい。
新しい星に名前つけれてわきゃわきゃ飛び回ってどっかぶっつけてオイルに修理されてるギャラクシーとオイルのケツ描きたい。
脳内のオイルさんはいいケツしてます。
正直それも主張したい。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: