忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日 00:48:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジお勧め

2008年11月14日 05:04:18
コレ↓
www.nicovideo.jp/mylist/9065014

手描きブログでもお勧めしているロックマンブルースプレイ動画なんですが・・・・・本当にブルースが自分の理想ぴったりなんです最高なんです愛してる。
一言で言えばへたれなんですが・・・・いとおしい、大好きだよあほの子大好き。

うp主さんのプレイ動画に合わせてブルースが
buru-su.PNG
↑見たいなカンジで色々お話してくれるんです。
うp主さんの戦闘能力はお世辞にも高いとはいえないって言うかびっくりするほど花火大会な実力なんですが・・・・それがいい!!!
お茶目で楽しいブルースが見れます。

あとねあとね、どうっしても見てもらいたいのが
OP(捏造)
なんです。
このうp主さん、とってもイラストがお上手で、その実力が遺憾なく発揮されてる
このオープニング。
はじめの4分間ほどはプレイ動画ではなくオープニングなので、9のプレイ動画は見たくないって人もお茶目なブルースが許せるのならはじめの4分だけは見てほしい。そんな動画です。
PR
Comment
大爆笑でした
 めっちゃくちゃおもしろかったです…OPすごい!!なんですかこの才能の持主はwww。
 私、プレイ動画は見ない主義なんですが、こ、この人のはつい見てしまいました…!!ブルースお兄ちゃんおもしろすぎる…まぬけすぎます…。
 素敵な動画情報に感謝です。
輝いてる!お兄ちゃん輝いてる!
お兄ちゃんがsたけさんの心をつかんだぞ!
わーい、sたけさんに見てもらえて嬉しいですってかプレイ動画見ない派のsたけさんをも動かした!?うp主さんのすごさを改めて感じました☆
パート0からこの人の才能はすげぇ!と思っていたんですがもうホントOPはハンパ無いですよね!
この動画を見て間抜けおにいちゃんが好きな人が増えるといい^p^とか思っています。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: