忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日 12:11:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おし(り)、描いた。

2008年11月04日 02:16:17
前回の記事
・・・のとりあえずイラストは描いたお!!!
6e3afe3d.jpgとりあえずサムネ貼ってみる。
妄想を漫画的に描けたらともくろんではいるんですが、無謀だよな、こんな妄想してるから、ブログ見てね!!ッてかいて手ブロにURL張ったほうが無難だよな。

そうそう、ただでさえ見てくれる方少ないんですがwwwwコレはなんと言うサムネバイバイ。
だがオラは声を大にして言うお。
オイルマン大ッ好きだぁああああ!!!!!
と。
今日久しぶりに必死にロクロクやりました。
オイルマンで誰かボス攻略するまでは眠らない!!!って勢いです。
とりあえず、比較的動きが読みやすい気がしているボム兄に喧嘩売りに行きました。
結果、奮闘するもこんちぬーに。 さっすがオイルマン!愛してる!
でも最後はボム兄のライフ1にまで追い詰めたんだ、次こそは!!!!
よし、いつものようにアイスステージでライフアップ!
・・・そこで気づいたんですが、こいつ、滑るときにムーンウォークしてやがるwwwww
ああもう、オイルマン大ッ好きだぁあああああ!!!!愛してる。
ンで、何とかボム兄やっつけました。
ライフ9で行ったのに結局1まで減りました。
ボスラッシュは絶望的だな、と思います。
あ、でもステージ攻略も大変だから、ボスラッシュ面で練習できんのか。 今気づいた。

よし、寝る。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: