忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日 12:10:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう誰も見てないっしょw

2010年09月13日 01:37:15
わーい一年以上ぶり!!
皆さんお変わりなく元気勇気ポンきっ気ですごしておられたでしょうか?


自分仕事忙しかったりと化して超ROM専になってしまっていました。
少し時間ができてきたのでまた妄想ぶっちゃけられるといいなぁ。

この下は見てもまったくちっとも面白くないけれどどうしてもどっかにぶちまけたいので愚痴をいっぱいかくよ!!

何で暇になってんのかっていうと仕事やめちゃいました☆
この不景気にアボカドバナナととは自分でも思いましたが雇い主が何かだんだん変になったなぁーとか思ったらこの会社やめますとか突然言い始めたりとかしてね!
しかも借金があれとかじゃなくって何か飽きたから的なこと最終的にはほざいてマジぶっころってリアルに本気マジで人生初に思ったりしたものです。
んでもってさすがにすぐにはやめられるわけない会社だったのでなんか引き継ぎだの何なのとかあったんですがそこでもその雇い主やら先輩やらに不必要なくらいに文句言われたりしてね!
何か眠り辛い日が続いたりとか雇い主が階段下りてるときにこいつ突きおとっしゃえば超ハッピーじゃね??とか本気で思えてきちゃったりしてなんか我ながらやばいなーとか思ってたらおかんやおとんもやめちゃってもいいのよって言ってくれてね!
もういいやー、やめちゃうー☆ ってやめちゃったよマジでマジで。
んでそっから一ヶ月くらいはなんか本当に何にもやる気なかったりとかしてたんだけれども、もうとりあえず職種も変えたいとか思って今、職安の訓練学校通ってます。

でもあんときはホントまじびびった。
夜にすっげーおなか痛くなってといれで吐いたら血餅入っててさ!
親族構成が変わっちゃったりとかいろいろありすぎててんぱってた時何だけどやっぱもう限界だったのかなー。
とりあえずこれから訓練学校で一月半。運良く仕事決まったらそれはそれでまた引っ込んじゃうかもだけれどだしこんなこと書いておきながら一回も何の更新も無くまたドロンするかもだけれ度もなんか決意表明と愚痴吐きで使わせてもらっちゃったよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: