忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日 19:36:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラード10で出るってマジでマジで???

2010年09月13日 02:05:35
バラードさん10で出てるんですってね!!
つい最近やっとこひょっとこ知りましたよサーセン!!!

ダウンロードしたもののまだワンステージすらクリアしていなくって辛抱たまらずニコ動でウマーな人の動画拝見しまして候!!
バラ様がカラーで動いてるよはぁはぁはああああああん!!!!!!!
バラードは生き様格好良いし容姿も格好いい飛沫は使い勝手が鬼いいしでもうマジ勘弁!!!!
ずっと前からですけど
惚れてまうやろぉおおおお!!!!ですよって言うか
惚れてまってるやろぉおおおおおおお!!!!!ですかね!
バラードさんマジ格好いい!
バラード秋刀魚って一発変換したマイパソコンもマジ格好いいマジでマジで。


PR

コマミソ面白いですね。

2009年03月28日 07:37:00
以前エチャとかでお話した人に自分のブログは月一回見れば十分だと思うよ!って言ってたんですが
どう考えても十分すぎてます。本当にありがとうございました。
・・・って終わってどうするんですか自分。
今度は何にはまってたかって言うとですね・・・・タイトルでネタバレ? あるあ・・・・・あるある!!!

前回のワールド4を購入したショップで、今度はロックマンXコマンドミッションを入手できました。
Xさんはイレハンと1しかまともにやったことなく、4くらいまでは弟とか家に来た友達とかがやってたようなやってなかったような・・・・って知識なのでどうなるかドキドキものでしたが、メッチャ普通にはまれたし、4以降でのアクセル君もだいたいどんな設定かはちゃんとコマミソだけでわかるようにしてくれていました。
ほんのちょっと前までアクセル君は僕っ娘だと思ってたりなんかしていないんだからね!!!
とりあえずマッシモが大好きです。
クリア後に当時の攻略系の情報にマッシモは遅くて使えねぇwwwって類の書き込みがあったりしてよっしゃだったら早くしてやる!!!」とマッシモのスピードを200まで上げてみたりしたくらい好きです。
スピードの上限は200までのようですが、レベルが上がったり、武器を持ち替えたりすると、200から武器の重さを引いた分のスピードに落ちちゃうみたいですね。
ちょっと下にもう少しキャラについてネタバレなこと書くので、もし自分みたいに最近ゲームを入手して、クリアまではなるべくネタバレ見ない!ってかたjはご注意くだしあ。
ところで今日手ブロにもマッシモ描こうと思ったら難しくって結局挫折してしまいました。
何かマッシモをぐるぐる自室で見るためにGC購入しそうな自分がいます。





今日はとりあえずマッシモについてバレるよ!
とりあえず目下ハァハァ中のマッシモさんですが、実はプレイヤーキャラのマッシモさんは所謂二代目さんでエックスたちが武勲を聞いていた真マッシモの弟子なんですよね。
弟子になってどれくらいの期間があったかは不明なんですが、そのせいか参戦時はレベル1と弱くて弱くてwww
何じゃこりゃー、と思っていたところに真マッシモとの熱くも悲しいイベントがあって一気にはまっちゃいましたv
うん、まあ元から強面のゴツキャラが心優しかったり臆病だったりするの激しくきゅんきゅんなんですけどね!
ずっとマッシモを名乗る彼なんですが、元は違う名前があったはずなんですよね・・・・。
戦いが終わった後、彼はどうするのかなーとか、気になるものです。
あと、彼、実は起動してからの日数がかなり少ないんじゃないかなぁーとか。
単なるパワーバカ系の台詞、言動なだけなのかもしれませんが、妄想フィルターかかっちゃった自分には経験を積んでないゆえの幼いっつか単純な行動をしてしまうよう・・・に見えて仕方なくって。
同じく(?)箱入り娘なシナモンちゃんと一緒に、逆におそらくは100年近く起動している(?)けれども幼い言動が残るアクセル君に
「僕は経験豊富なハンターなんだぞー!」ってエッヘンされてそれを素直に「わーい、すごいすごいキャー!」って言っててほしいです。
・・・うーん、もえるのは簡単なんだけど、それを表現するのって文であれ絵であれたいへんだ。
手ブロでもブログでも、更新するたびにほかの人SUGEEEEEEE!!!ってなります。
とりあえず、シナモンのワントップ+アイアンメイデン+エナジーフィールド下でWEゲイン25やジェネレータやらでパワーチャージしつつベルセルクチャージ撃ちまくるマッシモさんは鬼ゴツかわいいです。

あった!あったよー!!!

2009年02月26日 01:54:51
わーい、前回の記事で中古屋さんでロックマンワールド4探そうかしらんって言っててさ、探したら
あったよ!
cfd46314.jpeg
わかりづら! シメ公の人となりはわかりやすい気もしますが。
うん、ぶっ刺さってるのがワールド4なんだ。
これやっぱアレですよ、アレ、力作。名作。
やれてよかったぁあああ!と感動しまくリングです。
そうそう、しまくリングで思い出しましたが、GB版の輪っか、性能あがってる?
輪っかの癖にティウンさせられてしまいました。orz
・・・そうそう、画像を見ればお分かりのとおり、電池ブタがありません・・・・うおおおおやっとボスだ!って変にいきり立つと電池がずれて画面が真っ黒さんに。
・・・うん、シメ公ちっちゃい時からシメ公だったんだね。当たり前だよね、だらしないね。
本気で十年とか近く使ってなかった気がするんで動いてくれるだけでも御の字ですが、どうしたものか。
テープとかで止めちゃえば平気かしらん。

ってかぶログ更新するの一ヶ月ぶりですかwwwww
おかしいなあ、ここでキャラとかの萌え語りするんだぜふもももって言っていたはずなのぬ。
毎日更新できる人とか超偉い。

バラード格好いい!!

2009年01月28日 01:49:34
ヤッホー、仕事が忙しくってなかなか更新できませんとか言いつつ実は夜通しロックマンして遊んじゃったりするあほシメジです。
バラード格好いいよ、超格好いいよバラード。
ゲームボーイなんていまさら入手不可能だろ・・・って思ってプレイ動画見てみたんですが、なんて男前なんでしょうバラードさん。
R20見たときから男前だとは思ってたけど、性格まで男前だったなんてなー、と感心しまくってたんです。
ってかワールド4楽しそうじゃね?
何かギミックこっててめちゃくちゃ面白そうなんだけど・・・・。
やってみたいなぁ・・・・今度中古ゲームショップとか探してみようかしら。

以下は仕事の愚痴です・・・なんかどっかにぶちまけたかったんだ、見る価値はこれっぽちもないよ!
本気で愚痴だけです。

なんてこった・・・・

2009年01月13日 02:48:21
こ・・・こんな時間までロックマンズサッカーをしてしまった・・・・(今二時半くらい)
一応ゲームのネタバレにはなるんだろうjけど、ゲームもゲームなのでちょっと改行したら始めるよ!


ちょっと!


このゲーム、チャンピョンシップモードだっけ???
なんかロックマンでボスチームと戦っていくみたいのがあったんですけど、今までね、必殺シュートかましたあとはどういう風に点が取れるかわからんかったのですよ。
そんなんだからね、どんどん勝ち上がってくのなんて無理だったのと、ゲームお持ちの方はご存知かもしれませんがあほみたいにむっかパスワードでさ、当時おこちゃまだった上にデジカメなんてそんな文明の利器なんぞなかったから、攻略なんてあきらめてたんですよ!
でもね、なんか特定の場所からシュートすると結構点数取れることに弟者が成人式を向かえた年齢になってやっと気がつきましてね!!
調子に乗りやすい自分はよっしゃ最後まで行っちゃれ!!!ってね!!!あほだね!!!!!
結局一度もパス入力なんぞしないまま最後までクリアしましたよ!!!さっきの振りはなんだったんだろうね!!!!
しかし・・・シュート決まったときにボスたちが喜びの舞を踊るんですが・・・・かわええなぁ・・・・うん。
後ね、前のにも振ったけどボディーカラーが変わるんだ・・・・青いかっつんとか新鮮でいいなぁ。
しっかし、OPはあってもEDはないってほんとだったんですね、ラスボス倒したらいきなりタイトル画面に行くんだもん・・・・これ、当時必死でクリアした少年少女たちへこんだだろ・・・・。
明日ってか朝がきたら仕事だよ!!!寝れよ自分!!!!
 | HOME | 次のページ »