忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日 22:08:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう誰も見てないっしょw

2010年09月13日 01:37:15
わーい一年以上ぶり!!
皆さんお変わりなく元気勇気ポンきっ気ですごしておられたでしょうか?


自分仕事忙しかったりと化して超ROM専になってしまっていました。
少し時間ができてきたのでまた妄想ぶっちゃけられるといいなぁ。

この下は見てもまったくちっとも面白くないけれどどうしてもどっかにぶちまけたいので愚痴をいっぱいかくよ!!

PR
愚痴っちゃうZE

足ってどうやって筋力つけるんだー?

2009年06月28日 23:54:45
おうちにあった体重計が壊れてしまったので、新しいハイ☆テク体重計を家族一緒に買ってきました。
・・・・オイルとかいたら直してもらえたんかなぁ?
おニューの体重計は体の部位別の筋量とかも測れるんですが・・・あんよの筋量の低さと脂肪のつきっぷりがパネかったです。
マジでなんなんこれ・・・・・いや確かにあんよふとましいけど・・・・・・。
せっかくなので目の前の便利な箱で調べてみますか。
明日。 気が向いたら。←

やあやあ!

2009年06月27日 02:42:42
たくさんぶり!
みんなさまはおげんきでしたか?
しめっこは仕事が忙しかったり、仕事が忙しかったり、仕事が忙しかったりしていろいろとご無沙汰になってしまいました。
ものすごい前な上、こんなところでで申し訳ありませんが、誕生日を祝ってくださった方、ありがとうございました。
またあらためてお・礼!にいかせていただきたく存じます。

そうそう。
結構がんばったイラスト、窓あぼんでお星様。
あると思います。

泣いてなんかいないんだからね!

よいお年を!!

2008年12月31日 20:59:56
なんと言うことでしょう、前回の更新からまたこんなにあいてしまっておりますwwww
正直シメ公のブログやらは一ヶ月に一度見てもうっかりすると更新なかったりするのが当たり前な気がしてなりません。
毎日更新できる人とか超憧れる。
来年の目標はもうちょっと更新がんばるかしら。^p^

今年は手ブロを通じて色々な方と交流が持てて楽しかったです。
来年は憧れのオフ会に参加させていただきたいなあ・・・・
一年位前に別ジャンルの人とは実際にお会いしたことありましたが、やっぱり楽しかったし。
口を開けばロックマンロックマンな出会いをしてみたいものですー。

うおおおなんも書く事ないぞ! どれだけつまらない人間なんでしょうか自分orz
こんな自分ですが、もしよかったら来年もよろしくですー。

ブログの名前を変えてみた!

2008年11月27日 01:16:39
どうだろう・・・・二次創作系同人的なことをしている人には少なからず必要なもんだと勝手に思い込んでるんですが。
もえは燃えでも萌えでもどっちも素敵だよね!ッて思ってあえて平仮名にしてみた。日本語って便利じゃね?
がっかりブログでもよかったしないようががっかりなのは変わらないんですが何かちょっとつまらないかなぁ・・・とかね・・・・テヘv←とてもキモイのは知ってる!
もうちょっとなんか中身がマシになったら本家スキスキ同盟に登録とリンクフリーをうたってるあそことかあそことかにつないでみたいとかそんな野望も持ってます。
たまには夢広がりんぐしててもいいよね!
 | HOME | 次のページ »