忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日 18:37:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの名前を変えてみた!

2008年11月27日 01:16:39
どうだろう・・・・二次創作系同人的なことをしている人には少なからず必要なもんだと勝手に思い込んでるんですが。
もえは燃えでも萌えでもどっちも素敵だよね!ッて思ってあえて平仮名にしてみた。日本語って便利じゃね?
がっかりブログでもよかったしないようががっかりなのは変わらないんですが何かちょっとつまらないかなぁ・・・とかね・・・・テヘv←とてもキモイのは知ってる!
もうちょっとなんか中身がマシになったら本家スキスキ同盟に登録とリンクフリーをうたってるあそことかあそことかにつないでみたいとかそんな野望も持ってます。
たまには夢広がりんぐしててもいいよね!
PR
Comment
[壁]ω・)
どうもお久しぶり(?)でこちらでは初めましてちゅん子です^^
今更こっちを見つけてヘタこいたと後悔しますた><。オイルの語りとか最高に萌えましたはぁはぁ、またシメさんと萌え語りしまくりたい片思い・・・^q^*
そんな片思いを発展させてリンクをつないでしまってもいいですか?(おま)広がリングしちゃってもいいですか><
片思い炸裂失礼しました^^有給ゆっくりしていってね!
|ω・´)<オラの妄想は108式まであるぞ!←嘘
おおう、良くぞいらしてくださいました、何にも無いけどゆっくりしていってね! >('◉◞⊖◟◉`)
オイル語りについてありがとうございまぁっすぅううう!!!あれで萌えて頂けるとわ!!わっふる!
また語り合いたいと片思いしておりますv
あれ?片思いと片思い重なり合ったら両思いですよwwww
ってわけで(?)つなげさせていただきました・・・え?何か色々飛ばしてる?
広がリングしちゃったんだ・・・・。すまない。^p^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: